ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ!!! 

灼眼のシャナⅡアニメ化決定!!!

きたぁぁぁぁ!!!!

とうとうきたよぉぉぉぉ!!!

今秋アニメ開始!!

24.jpg


「絶対みなさいよね」


とのこと(ぉ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから
湯芽さん>
全力で萌えてくださいw(ぉ


鬼神さん>
同士でしたw んっふっふっふっ(ぇ
[ 2007/04/02 22:04 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
これは期待するしかない!!m9
[ 2007/04/02 22:27 ] [ 編集 ]
ヒナ様に萌えてきましたw

シャナ2期ですか♪ これは全力でチェックですなw
[ 2007/04/03 01:04 ] [ 編集 ]
え、マジですか?
これは見なければ!
ところでなのはSS見ました?
自分は見ましたよ~
次回がはようみたい!
[ 2007/04/03 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/260-11abb629

灼眼のシャナ『灼眼のシャナ』(しゃくがんのシャナ)は電撃文庫から刊行されている高橋弥七郎のライトノベル。また、これを原作とする漫画・アニメ・コンピュータゲーム|ゲーム作品である。原作のイラストはいとうのいぢ。概要シリーズ累計400万部を突破
[2007/05/17 14:30] みわの記録
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


