ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 感想的なもの 

2007y04m04d_014508836.jpg


瀬戸の花嫁アニメ開始です!
第1話!


OP



ん? 歌謡曲?(ぇ

「私もロマンテック あなたもロマンテック 世界中ロマンテック」という部分があるんですが、とても懐かしさを感じる(ぉ

そしてもうひとつ

2007y04m04d_015106701.jpg


永澄の母にとても萌えた件

画像をみたらそうでもないのですが・・アニメをみればわかるとおもいまつ。

そして重要なキャラ、燦

2007y04m04d_020823351.jpg


かぁいいんですが・・ 声優もいいのですが・・
あってないんですよね。声優とキャラが・・
かぁいいからいいんですけどね(ぇ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから 鬼神さん>
藍蘭島はこっちのほうでは11日に放送・・orz
その日は自分もねません。

んー? fc2ですか?
使いやすいっていったら使いやすいですね。
多分いい方だとおもいますよ?



湯芽さん>
OPは自分も1期がすきですw
水樹奈々さんの歌ならどれでも好きですが(ぁ

ティアナの「ッセイ!!」は自分も大好きです(マテ


xユーリxさん>
アリサでないね・・

いや! あきらめてはだめだ! いつかでるハズだ!
アリサの声優を思い出せ、  そうだ!無敵の

釘宮様だ!

でることを祈ろう、(ぉ
[ 2007/04/05 21:11 ] 瀬戸の花嫁関連 | TB(0) | CM(5)
じゃぁ
そのうち作ります
まぁできたら教えます
それとアリサやすずか、アルフやユーノはサウンドステージで登場だそうです
ギガ期待してます!
[ 2007/04/05 23:36 ] [ 編集 ]
録画しましたがまだ見てません^^;
見るのはいったいいつになるやらw
[ 2007/04/05 23:57 ] [ 編集 ]
とりあえず作ってみたものの使い方がわからず退会してしまった
本当に分らない
本当にいいのかな?
ヤフーは2GBだったけど
・・・・・・使う人それぞれだけど俺は使い方が分かるまでは使わないです
[ 2007/04/06 06:35 ] [ 編集 ]
このromantic summerって歌もなのはの3期の歌も繰り返し聴いてるといい歌に聴こえるなぁ~

[ 2007/04/06 18:04 ] [ 編集 ]
スコープメリットとは、範囲の経済のこと http://squama.catvtestchips.com/
[ 2008/12/01 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


