ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 番宣 

2007y04m07d_211740127.jpg


「うぅう~ぅぅううぃぅぅううーぅぃううううぃ」

なんですかこれはww

手抜きなのか笑いをねらったのか、どっちかハッキリしてもらいたい。

見たときはウケタというか吹いたので心配はない(ぉ





2007y04m07d_211803701.jpg


4月8日・9日・10日・11日・12日・14日放送(ぇ

こっちの地域では最後の「14日」に放送


orz






とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから













シャチさん>
自分も漂流okですねーw
ちょっくらいってく(ry

相互リンクですか? もちろんokですよw



鬼神さん>
友人に売るって・・
法律では禁止されているハズですよ?
そういうことはやめてくださいね。

奈々さんのCD? もちろんかいますよw
予約はしてませんがorz




伏雛さん>
漫画ほどのハーレムはないですけど・・
正直、グリーングリーンやリリカル☆なのはの変身シーン、ギアスのカレン入浴シーンのほうがエロい

まちはかぁいいよw 自分もすきです。
18歳という設定はいらん(ぇ
[ 2007/04/07 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
らき☆すた楽しみですねぇ♪
もちろん俺も吹きましたwww
[ 2007/04/08 00:06 ] [ 編集 ]
あぁ、これ昨日見た瞬間ににやけましたww
[ 2007/04/08 14:04 ] [ 編集 ]
いや、売ってくれというので
まぁ頼まれていたということになっているので
とりあえずDVD代100円なんですが・・・・・・だめですかね?
[ 2007/04/08 16:14 ] [ 編集 ]
この記事を見た後、すぐさまwiitubeで見てきましたよ!
・・・・・凄いCMですね・・・。これは京アニが何かしでかしてくれる期待値大です!!
僕も普通にテレビでCM見てる時にいきなり出てきた!っていうシチュエーションの方が良かったです・・・・その方が絶対面白い!!

ところで、これって平野綾さんの声ですよね・・・?

[ 2007/04/08 16:41 ] [ 編集 ]
挑戦状です。これらをやってみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128207

私は総合37人でした。ちなみに、なのは等は何度出てきても1とカウントしてます。大人も子供も同一人物です。
多いほうが勝ちだ。さて、いくつありましたか?

らき☆すた、CMで見て暫らく笑いが止まらなかったww
[ 2007/04/09 12:48 ] [ 編集 ]
のぐーさんの挑戦状を暇だったんでやってみてみた。
うわぁー全部分かってしまった俺って一体orz
[ 2007/04/09 19:45 ] [ 編集 ]
手抜きというか、らき☆すたっぽい雰囲気が漂ってると思いますですw

[ 2007/04/10 14:13 ] [ 編集 ]
宇宙魔王しげさん、申し遅れながら、認知度の人数じゃないですよ。認知だったら私も全員ですw
動画のタイトルにあるように、ヌいた人数です。
何人ほどになりましたか? それで37人な私こそorz
中学生な私健全過ぎ
[ 2007/04/10 18:02 ] [ 編集 ]
ゲレンデの検索サイト。ベンツ、メルセデスベンツ、ゲレンデバーゲン、ジブリ、ジェットスキーなどゲレンデに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar4.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


