ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重要なことだと思う。 



いきなりですが




ブログを停止します!


ただきまぐれです。

一年・・・あと一年・・
それまでブログは停止です。

もしかしたら、新しくブログを作り直すかもしれません、
ブログ名変更、名前は変更しないので

作り直したさい、ここで発表します。


最後なのに短い感じでおわってしまいますが・・

みなさん

また会いましょう!
[ 2007/04/10 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

停止ですかぁ・・・さびしいです(´・ω・`)
また会えることを心より祈ります(´・ω・`)
[ 2007/04/11 00:39 ] [ 編集 ]
お早い復帰をお待ちしてます!

それではまたww
[ 2007/04/11 02:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。復帰時は是非報告お願いしますですよ~♪
[ 2007/04/11 15:13 ] [ 編集 ]
僕はいつもこのブログを見るのを楽しみにしていたので、この停止宣言を見た時、正直とても残念に思いました。
でも、僕も実際になってみて(まだ数日のぶんざいですが…)分かったんですが、高校生っていうのは結構ハードな毎日を送ってるんですね………。
なのに、毎日ブログ更新だなんて、僕だったら到底できそうにありません。
それに、毎回きちんと必ずコメントにユニークな返事をくださって、僕はそれも楽しみのうちでこのブログを覗いていたのかもしれません。(ていうかそうです!)

本当ならば、もうちょっと話?がしたかったんですが、ネギさんの都合ならば仕方ありません。また落ち着いてからでいいので、いつか必ず復帰してここに戻ってきてください!

……僕もこれから高校が忙しくなると思うので、いつかネギさんが復帰しても、なかなかブログに来る事ができない…という状況に陥る可能性もありますのでなんとも言えませんが、ネギさんが戻って来る事を信じて、しっかりと待たせてもらいます!

それでは!!
[ 2007/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たらブログ停止ですか。
最初に見たときはエイプリルフールの嘘かと思いましたが違うようですね(苦笑
復帰することを願っています。
[ 2007/04/13 00:14 ] [ 編集 ]
ブログ停止とはさびしいです…。

復活をお待ちしておりますよ~!!
[ 2007/04/13 23:13 ] [ 編集 ]
ちょまじですかwwwwww
久しぶりにブログ復活させてネギさんが辞めるとは(´Д`;)
残念ですが致しかたいのでしょうね また会える日を楽しみにしてます。
[ 2007/04/23 22:33 ] [ 編集 ]
「アキラメタラ、ソコデ、試合終了デース!!」と戦国バサラのザビー様が言っていました。諦めないで、頑張ってください。
[ 2007/04/29 01:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/
[ 2007/05/11 14:18 ] [ 編集 ]
フレームワークの検索サイト。JAVA、ビジネス、SPRING、財布、.NETなどフレームワークに関する各種情報をお届けしています。 http://habitue5.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


