ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ、微妙復帰 

お久しぶりです( `・ω・´)ノ

ネギです。





前に日記で「一年ぐらいで復帰する」とかいてありましたが、あれは嘘です、フィクションです。

いや、実際、ほんとうに一年停止しようとしていたのですが、ちょくちょくの更新ならできるかなと、



いやなんか本当にすみません




2007y05m17d_213118024.jpg


殺してやる



ヒィィィィッ!! (゚ロ゚ノ)ノ








これからは毎日更新できるようにはしたいなっ

ムリだけどな

それくらいのやる気でということで・・
ブログのテンプレかえたいですね、、
つーか、絵もちょくちょくのせていきたい、

・・・

ノシ
[ 2007/05/17 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
私の管理者ページに訪問履歴が載ってて、おったまげましたよ!
お帰りなさい! そして、生きてたのか!
これから更新、辛くも頑張って下さいね!
毎日やってなくとも、私は毎日見に来ますとも!
[ 2007/05/20 18:43 ] [ 編集 ]
お帰リンゴジャム
[ 2007/05/20 21:25 ] [ 編集 ]
服用する時間や回数を医師の指示により定められている薬と違い、発作時や症状のひどいときに使用するために処方される薬のことを頓服薬という http://qualifier.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/26 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


