ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 感想 第七話 

いざ「勉強をしよう!」と思っても、普段から勉強してないからやる気がおこらないし、大変だよね

だからついついPCをつけてサイトめぐりとかしちゃうんだよねー。

そして2・3時間経過・・

「やばー」

と思ったことにはもう遅い、すでに22時、
1時になったら「ぁーねむー」と睡眠タイム
勉強時間3時間あたりってことになっちゃうよね。
しかも、集中してないから3時間なのに一時間分の勉強になっちゃうわけ、
受験とかどうしようーとかおもっちゃうんだけど、なんとかなるよねーでおわっちゃうんだよ。


そんなわけでネギです。


らき☆すた感想です。

ずっと前に、「アニメをまだみてないから続きの方に感想とかを書いてほしい」
というコメがあったんだよね。

うちはたまにネタばれが激しいときがあるから、というか、ストーリーがなんとなくわかっちゃうくらいに
画像もバンバンはっていくからねー。

アニメみてない方にはもうしわけないくらいに、

ということで、今回は続きから書いてみようと思います。


うはっw メプリーグみてたらきしめんって漢字でたwww

まぁ、

続きをポチっとね 第七話 「イメージ」
2007y05m21d_152147470.jpg



2007y05m21d_151453455.jpg


ロサ・キネンシスのマネ~
マリア様がみてる マリみてって略すんだ。知らなかった。
つーかきも(ry



らき☆すたって野球中継でなんたらかんたらってネタがおおいよねっ。

専用ケーブルをつけたらいいでしょなどとかがみがつっんんでんですが・・

2007y05m21d_152402625.jpg



こなた「ひけるものならひきたいよ・・ 

自分もです。
うちの住んでるとこ、放送日がよそより遅い方だからかなしいのなんの、
しかも、うつらないアニメおおすぎ・・
らき☆すたはニコ動と深夜で2回見るハメになるんだよねっ



2007y05m21d_152743462.jpg


まだ虫歯の治療にいってるらしいです。

疑問なんですが、

何度も通院しないといけないんですか?

虫歯って・・抜いたらおわりじゃないんですか?(ぇ



2007y05m21d_152759826.jpg
2007y05m21d_152938718.jpg



こなた、まだロサ気取り、けどやはりみゆきシャンの方がお嬢様キャラにみえますよね・・
元がヲタだからお嬢キャラにみえないのかな?



2007y05m21d_153259406.jpg



こなた「みんなと同じ組になりたくって文系えらんだくらいだもんね
うはっw かわぇぇw そこがいわゆるひとつの萌え(ry

2007y05m21d_153410429.jpg



うはっ

エロ ウルセ((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

2007y05m21d_153539056.jpg


答え適当に書いたら再提出くらった・・と。

こういう場合、友達にPCでプリントを画像で送ってもらうのがいいよね。
だいたいはこうやってきりぬけたり・・

じかに会いに行ってうつさせてもらえばいいって人がいるけど、部活とかで相手と会う時間がないんだよね
ぁ、自分は部活とか糞なので時間はいくらでもあるけど(ぇ

いぁ、もちろん部活はやってるよ?運動系だよ?

べ・・べつに運動音痴で極度のヲタってワケじゃないんだか(ry

2007y05m21d_154108320.jpg


みゆき「メガネをイスの上においたのを忘れてついうっかり
どんだけドジなん・・・

けど、やっぱメガネはないほうがいいよね・・・ 自分、メガネ属性ないし
なので長門とかもタバサとかもメガネはないほうがいい。

<2007y05m21d_154406025.jpg

2007y05m21d_154413446.jpg


みなさんはどっち派?

つかさ派の方はいないとおもい、
丁寧に書こうと思うほうがおかしい(ぇ
そういえば、ノートに書いてるときってよく漫画キャラとかかきますよね。 

え? かかない? 書くということよろしく( `・ω・´)ノ

そんで、ノート提出のときに消すの忘れてて先生に「これはなにかな?」と赤ペンでかかれるよね

ね?  ね?   ん?  ない?   そうですか orz

2007y05m21d_160051521.jpg


うはっ、きもw

2007y05m21d_190857662.jpg


ダイエットするとこういうところもやせるんですか。
そうですか
豆知識?

けど、やせるほうが自分はいいと思う、
やっぱ貧乳ですよね、 まないた胸
そのペッタンコが男の本能をくすぐる、 かわいらしい感じがいい。

・・・ なんの話?(ぉ


2007y05m21d_190817725.jpg


つかさ「目を細めると美人にみえるらしいよ~

ないわぁー・・ (ヾノ・ω・`)ナイナイ
目がくりっとした感じがいいのだよ、性格がツンデレならばやはりつりめ、
ティアナとかルイズとかシャナとか・・・
細い目がすきなのはお嬢様キャラが好きな人くらいだょ。

2007y05m21d_161004356.jpg


こなた「出かける準備がすんだときにはかなり時間的に余裕があったんだけどね、
時間つぶしにゲームをはじめたらきりよくおわらなくて


わかるw すっごいわかるw
それで友達の家に13時集合なのに13時に家をでたことがある
ほかにも、学校は8時に門をしめるのに8時に家をでたり、
「なんとかここのステージにいこう」とか「経験地を80㌫ピッタリにしとこう」とかおもうよね。
ほかにも、「こんだけ狩ったんだからドロ品がでるかも」とかと思ったりするわけよ。そしてらやめられないワケよ。

ダメ人間の証拠ですかね?


2007y05m21d_191337274.jpg


かがみ「文化祭だと放課後にのこらないといけないし

2007y05m21d_161533048.jpg


こなた「夕方のアニメにまにあわなくなるし

それw まにあわなくなるよねっ
うちでは「かみちゃまかりん」や「メルヘプン」、に「きらりんレボリューション」とかがみれなくなる。
終わったのや、18時のを含むと「CCさくら」や「メジャー」やいろいろと
CCさくら時代は野球中継とかでない時があったから、泣いた。
そんな苦いメモリアル、

2007y05m21d_162520403.jpg


料理をすると鍋とかを爆発させるタイプ。。
萌え要素だねぇ、 
2007y05m21d_162731361.jpg



携帯の使い方って最初はわからないね、わかるわかる。。
メール開こうとしたらなんかカメラ機能になったりで・・

2007y05m21d_162930352.jpg


ケロロw こういうのつけてると「ヲタ」とかおもわれるよね
好きなアニメってなに?っていわれて「ケロロ」いうとヲタってイメージが・・
なので自分は「おとぼく」とかいって、一般人にはわからないネタで答える
ばれたらかなりのヲタ扱いだがな


2007y05m21d_163505204.jpg


いぁいぁ、電源は切るでしょw というか、買ったばかりなのに迷惑メール?

2007y05m21d_192624237.jpg

かがみ「最近迷惑メールがおおくて困るよねー

こなた「あー、そういうのはわかりずらいメアドに変えた方がいいよ。私もわかりずらいのに変えてるし

かがみ「わかりずらいの? どんなふうに?

こなた「私のメアドはローマ字でメガネっ娘激LOVEだよ」

こなたってメガネ属性だったんだ、
自分はローマ字でネギなのだから、
なのは関連だよね。
変えようとはおもってるんだけどね。
なにがいいかな? ぁ。 hotmailの方はかえないよ?yahooの方を変える予定。

2007y05m21d_193548509.jpg


ないているつかさ激萌え。

なんでないているのかというと、ケイタイをポケットにいれっぱなしで

2007y05m21d_193910990.jpg


・・・
(苦笑


2007y05m21d_194102230.jpg


こなた「こいつは無事だったんだ、しぶとい奴め

いぁいぁ
これなら洗濯しても無事でしょ、

とかツッコんだらそこで試合終了ですよ?

2007y05m21d_204604311.jpg


こなたに貸してもらった漫画でないているつかさ、

2007y05m21d_204809150.jpg


こなた「バカっぽくてすごくわらえたでしょ

2007y05m21d_205012598.jpg

かがみ「アタックNO.1はなける?笑える?」
こなた「笑える」
つかさ「なける」

かがみ「じゃあ好きな漫画は?」
こなた・つかさ「ケロロ軍曹」
かがみ「この二人、にてるんだかにてないんだか」

あれ?
平野さんは好きな漫画、ドラゴンボールじゃありませんで(ry

自分はあまりケロロはみないんですよね。
美少女系が好きなタイプ、だからガンダムとかロボ系はみない・・
まぁどうでもいいですね、はい、

2007y05m21d_205427304.jpg

つかさ「こなちゃんって漫研とかにははいらないの?」

2007y05m21d_205614728.jpg

つかさ
2007y05m21d_205618313.jpg

みゆき
2007y05m21d_205621728.jpg

かがみ

ぶっw 小学生並みですな・・
まぁ、自分もこの程度ですが(ぇ

2007y05m21d_210110323.jpg

↑シャナなのに緑髪というのは・・



久々に長々とかいたよ、
これでアニメ鑑賞・画像をとる・感想・で2時間?


とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/21 21:09 ] らき☆すた関連 | TB(0) | CM(2)
おおっ!いつの間にか復活している∑(・■・

復活おめでとうです♪

勉強する部屋にPCあるとついついサイト巡りしちゃいますよねw

受験は大変ですが、頑張ってください。夏休みが勝負ですよ。特に一般で受ける場合は

らき☆すたは、とりあえず

かがみ可愛いよかがみ

でw
[ 2007/05/22 00:51 ] [ 編集 ]
公認会計士の検索サイト。年収、公認会計士試験、合格率、合格発表、WIKIなど公認会計士に関する各種情報をお届けしています。 http://maladapted.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


