ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リコーダー練習 

いやー。そろそろ夏休みがおわり、勉強の方にうつりますねぇ。
まぁ、宿題が終わらない限り、夏はおわりませんが、
今、一番なやんでいるのがリコーダー練習
発表しないといけません・・・ 
ハルヒ関連の楽譜がほしい・・
とくにGod knows・・ がほしい、べつにほかの曲でもいいけど。
だれか楽譜があるサイトを知っている人はレスではりつけてくれませんか?
もし、楽譜をもってる人は写メで送ってくれたらうれしいな。と・・・
muranao199★yahoo.co.jp
★は@にしてから送ってください。
件名は。  楽譜   と書いてくれたらわかりやすいのでうれしいです。
かかなくてもいいんですけどね、
まってますね。
では、日記を書きますか

今日は12時までねちゃいました! 頭がスッキリ!
そのあと、高校野球をみてたんですが、長いですね・・
明日もやるみたいです。 明日も決着がつかなければどうなるんでしょう?
さっさとおわってほしいですねー。
そのあとは自由研究などとしょうもないものが・・・ さっさと終わらせてハルヒでも見たい・・・
ひぐらしが泣くころに ってのがあるみたいです。おもしろいのか?
youtubeで見てみます。

最後に、
楽譜があるサイト、持っている人はメールかレスか、よろしくです。
楽譜があるサイトで、全部見れないのとか、有料とかはダメです。
あと、楽譜はリコーダー専用ので・・・
春・メヌエット・カントリーロードは不可
おねがいしますねーw では、
日記
[ 2006/08/20 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


