ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたー。 

ゲーム・ラノベを売り払っていまや自分の本棚は空に等しい
なので、それをうめるために「ドクロちゃん」・「ハヤテのごとく」購入。
ドクロちゃんは全巻買い、ハヤテはラノベがあったので購入。
またもやサイフが空に・・

そんな今日の今頃、どうおすごしですか?(ぇ

今日はらき☆すたの感想
いや、感想にはほどとおいですが...........

いやもう、「らき☆すた」に見事はまってしまいました。
アニ感(アニメ感想)で、他のアニメは感想書く気がしないけどらき☆すたは自然とやる気がでるんですよヽ(・∀・)ノ


2007y05m28d_190850817.jpg


今日のかがみ
2007y05m28d_193318087.jpg


「わはっーー♪」

2007y05m28d_193323535.jpg


「ずさぁーーーー」

2007y05m28d_194206617.jpg


こなた「かがみの萌え要素にもドジっ娘があるんだね~

かがみ「うるさいっ

そんな感じの動画が頭でながれました(ぇ


ー豆知識ー
2007y05m28d_194457743.jpg

2007y05m28d_194502760.jpg

こなた「ニュータイプに、自分のハガキが、のったー! 」

これ、マジらしいです、
現実らしいです、ノンフィクションらしいです。事実らしいです。
確かめてはないんですけどね?
うってますかね? いずれ本屋で確かめてみまつ(~・ω・`)


とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/28 21:05 ] らき☆すた関連 | TB(0) | CM(3)
やはり事実だったのか・・・本屋行ったときにもっとよくニュータイプ見ておくべきでしたw
[ 2007/05/28 21:21 ] [ 編集 ]
ニュータイプは私の守備範囲外ですよwwwwwww
今度またチェックしておきたいですね。

かがみんテラカワユス
[ 2007/05/29 00:15 ] [ 編集 ]
桃のはエキスとは、桃の葉っぱから抽出した褐色のエキスのことであせもや湿疹などの皮膚のトラブルに使われています http://giant.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


