ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたかんそ・・あれ?感想? 

2007y06m04d_191311659.jpg


2007y06m04d_193137209.jpg

とか
2007y06m04d_192220859.jpg


んー・・
絵・・ヘタになってないか?

ん?

かわらない?

そーですか。

ふぅ・・・・
んーーーーー

2007y06m04d_191741427.jpg


「さて、書くか!!!!」




いまブログの記事書いてて、「あっ、これツマンネ(´・ω・`)ショボーン」
となったワケですよ

私にはブログの記事を楽しくうまく書く術をもちあわせておりません。

厨房ですし、童貞ですし、


2007y06m04d_192611210.jpg


「そこでだよかがみん」


限りなく短くして、適当にネタ書いとけばいいんじゃないかな?

つまんないことを長々とかくより、さっさと終わらせとけばそれなりには・・

つまんない人の長編小説は読まないけど、短編なら暇つぶしで、的な感じ。






あの

もう終わっていいですか?







1・「やれやれ、仕様がないですね」(まっがーれ)
2007y06m04d_191859419.jpg


2・「真面目にしろよっ・・」
2007y06m04d_192829790.jpg



・・・

はい、1がおおいらしいのでやめますね


とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking


[ 2007/06/04 21:44 ] らき☆すた関連 | TB(0) | CM(4)
ちょ、ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとちょっと!
ネギさーーーーん!!いつの間にか復活しておられるじゃないですか…!!

ぼくもらき☆すたは見てますが、放送日が水曜、録画するので実際に見るのは木曜日になってしまうんです。
・・・だから、本当は復活したのを水曜日あたりに見つけたんですが、コメント出来なかった・・・・・・・・・という事で、今コメントしてるわけですが…

まあ、そんなことはもういいや!
・・・そういう訳で、これからも「たまにまた」来ますのでよろしくです!

最後にひとつ。…前の記事とかのコメントって、一番新しい記事に微妙にしちゃって良いですか?たまにどうしても気になってしまうのがあったりするので… 


[ 2007/06/09 23:26 ] [ 編集 ]
すみません・・・
最後の所の『一番新しい記事に微妙にしちゃって良いですか?』は、
『昔の記事にしちゃって良いですか?』の間違いでした・・・。訂正ということなのでお願いします。
[ 2007/06/16 20:22 ] [ 編集 ]
更新再開してますね。
それで、別館の泉のブログは再開しないのでしょうか?
[ 2007/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
私にゃぁ難しいことは解りませんが、とりあえず一言…

かがみんは俺の嫁(違

そんなわけで? 復帰の挨拶回りでございます。
退院ついでに毎日更新も復活致しました♪

改めて、今後もヨロシクです m9(゚∀゚)
[ 2007/06/22 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


