ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な・・・なんだってー! 



お久しぶりです! ネギでございます。
ずっと更新をサボっておりました・・・
すみませんでした。(-人-)

さて、なぜそんな自分がブログを更新しているのかと言うと・・


大変なことがおこったからです!
京アニがついにやりました!



www.jpg





nan.jpg


友達のメールからこのことを知りました。
というか・・新聞で公開ですか・・
ハルヒ・・ヲタアニじゃなくなってきましたねー・・
メジャー化してきました。 映画化とかありそうですね

((ヾノ・ω・`)ナイナイ

orz


放送開始が楽しみです。


~日記~

昨日と今日、「時空管理局」様のところでラジオをきいておりました。
4時までやるといってましたが・・3時40分あたりにPCがフリーズして・・そのまま寝ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
少しの間、お絵かき掲示板でお絵かきもしてました。
眠いです・・・orz



とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking
おぉ・・・やっと戻ってこられましたか!!
お久し振りです、ネギさん!

・・・確かにこれは大変な事ですよね!!
これはもうホントに喜ばざるを得ないですよ・・・!!
・・・うん、選挙に当選した時の議員の気持ちがこれで凄くよく分かりました。<コラ!

まあそれは置いといて、
・・・ハルヒが新聞の一面って・・・この新聞欲しい・・・
・・・・・・・・・・こんなのありですか?(笑)     

[ 2007/07/08 11:10 ] [ 編集 ]
おいおい、エロサイトの広告が過激に盛り上がってるところで大ビッグニュースだぜ!
なんとですね、脳噛ネウロがアニメ化らしいですぞ!
まだ色々は未定ですが、これは期待大ですよね!
[ 2007/07/16 15:14 ] [ 編集 ]
管理人さん相互リンク希望です!
もし可能でしたらコチラのサイトのカテゴリーのリクエスト書き場まで書き込みお願いします!

後、他の方で相互リンクして下さる方も募集中です!
同じくコメント頂けたら幸いです!
[ 2007/07/16 22:30 ] [ 編集 ]
相互リンク完了しました!b

これからもよろしくお願いしますね!
[ 2007/07/18 23:09 ] [ 編集 ]
安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・



自分でもドMであることを公表しているとおり、

コレがかなりのドM!



いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://36072967.at.webry.info/200707/article_1.html



みーちゃんのあんなコトやこんなコトが撮られている 超プライベートな映像!流出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://36072967.at.webry.info/200707/article_1.html
[ 2007/07/19 20:11 ] [ 編集 ]
柔道整復師、日本古来の柔道の基本技に基づいた治療を行なう http://martyrology2.rcrane4law.com/
[ 2008/11/16 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


