ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オエチャー 

>挨拶

暑いヽ(`Д´)ノ

そんな日が限りなくつづいてますね・・ジメジメしてて・・
溶けちゃいます 

((ヾノ・ω・`)ソンナワケナイナイ





昨日、お絵かきチャットで初めてしりあった方と合作しましたー。
「合作しませんかー?」と言われたのですが・・合作したことなかったので少しあわてました [ 壁 ]ω・)

今回は花音さんとアクリルさんと合作してもらいました。
花音さんのステキブログー= ヽ(・∀・)ノ
アクリルさんのステキサイトー= (。・ω・)ノ

2007y08m04d_005605374.jpg


左から、「花音さん・ネギ・アクリルさん」
お題「制服&ネコミミ」


2007y08m04d_021603023.jpg

↑のは・・少しのミスということでww
左はアクリルさん、右は自分、
お題「ひぐらしー」

二人ともスゴイうまいです・・ また今度、ぜひ合作していただきたいです。

今日はこれで終わりでーす。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking
[ 2007/08/04 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おおw皆さん上手いですねww
ペンタブすら持ってない自分に絶望。

まあ、持っててもかわんないと思いますがww
[ 2007/08/05 04:26 ] [ 編集 ]
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


