ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特典 

挨拶>

ヒナキグ様のキャラソンは最高だヽ(`Д´)ノ

ヒナギク様のキャラソンはリピートで聞き続けていますww

ナギのところは、神様とのコーナーが楽しかった。
そして・・思わぬところで萌えました。 「この犬~!!!」ってところがよかった ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




2007y08m06d_195249200.jpg



この特典をもらっている事をすっかり忘れていました・・・

どデカしおりらしいです。   下敷きかな? と最初思ってしまいました。
コミック用ではつかえませんね・・ というか・・コミックにしおりっていります?
とりあえず保管の方向で考えています。




とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking





コメ返し

xユーリxさん>
スペックは大丈夫なんだ・・・ ただ・・コントローラーがないんだ・・
買いに行かないとなー・・・ いくらするんだろーな?


空さん>
やはり見えなかったですか。。 とりあえず、見えるようにできましたw
結構「どーしよー」と戸惑いましたよ。 (・ω・)


Bentaさん>
メロブは楽しかったですヽ(・∀・)ノ
エロゲ(リリカル☆リリック)を買おうと思ったがお金がすでになくなっていた・・orz
アニメイトは・・ なんですかね・・あまり買うものがなかったorz
キャラソンだけかいましたよー。



[ 2007/08/06 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
マジで萌え死ぬ5秒前だった
[ 2007/08/07 21:38 ] [ 編集 ]
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/204199/
[ 2008/11/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


