ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッフルヽ(・∀・)ノ 

シャッフル買ったぜヽ(`Д´)ノ

シャッフルはアニメをみていないのですが、ゲームをしてみたくなった。
トゥハとどっちにしようかと思ったが安い方を選びましたヽ(・∀・)ノ

「今後、新しくでるゲームのためにお金をのこしておくか、、暇つぶしのためにだいぶ前に発売したゲームを買うか」
ということで悩みましたが・・買ってしまいました。
まぁいいんです。 ゲーム終了時にうりますから。

そして


.hack//G.U.、Vol1もついでに買ってきたのですよ。

2007y08m07d_182731110.jpg


まだどちらも未ブレイ、 どっちからしましょーかね、




日記ー。




今日はもう一回、ひぐらしデイブレイクを起動してみました。

なんでかな、 昨日はキーボードで操作できなかったのに、今日は操作ができたのです。
とりあえず、キー設定をしてからゲーム開始、



10分後


PCフリーズしちまった (゚д゚)

orz


とりあえず、ひぐらしのブレイは当分おあずけっぽいです。
新しいパソコン買うしかないですかねぇ・・んー・・(困




とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking




[ 2007/08/07 18:44 ] 日記 | TB(69) | CM(5)
自分のブログを見てくださりありがとうございます。
ところで、ダメダメ〔汗〕ブログですが、「チラシの裏」の中でどれが一番マシでしたか?
教えていただければ幸いです。
[ 2007/08/07 19:25 ] [ 編集 ]
とりあえず、両方同時にプレ(ry ハァ(*´д`)ハァ

私も久々にひデブやろうかなと思ったけど
同様にPCの調子が…

まだ1年だけど、HDDの調子が orz
買い換える余裕は無いなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/08/08 12:35 ] [ 編集 ]
SHUFFLE!はキャラが激しく良かったですよ~。
.hack/G.U.はハセオの声が最高でしたw
ゲームの内容も良かったですし、何より歌がネ申!

どちらからプレイするか…
う~ん…自分には決められませんw

[ 2007/08/09 18:43 ] [ 編集 ]
.hackのED曲は泣けますよ。ハンカチ用意です。
シャッフォーはルート結構ありますからねー。先にやるならプレイ時間の短い.hackからかと。
ただ、.hackに豪くハマってvol.2,3も買いたくならないように注意ですw お金ないんでしょ?

しかし.hackのグラフィックは綺麗過ぎる。ネトゲ感覚で狩りしてるだけで楽しいんですよね。お蔭でレベル上限の50なんてすぐにいっちゃいますよw
それでは、プレイ日記も楽しみにしてますね ノシ
[ 2007/08/10 15:54 ] [ 編集 ]
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/208866/
[ 2008/11/12 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/280-083aebf3

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/05 23:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/05 23:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/07 02:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/07 18:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/09 11:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/12 13:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/13 04:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/13 07:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/13 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/14 08:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/15 15:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/16 03:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/17 02:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/18 04:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/18 16:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 04:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 04:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/19 13:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/20 21:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/21 01:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/22 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/23 08:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/23 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 01:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 14:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/25 19:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 03:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/26 09:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/27 13:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/27 21:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/28 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/28 06:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 13:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/29 20:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/30 03:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/30 13:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/01 13:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 18:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/06 19:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 09:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 16:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 17:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 17:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 18:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 10:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 01:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 03:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 03:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 05:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 07:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 07:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 12:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 18:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 18:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 18:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 16:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 16:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/12 00:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/12 22:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/15 14:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/15 22:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 17:10]
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


