ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日します、日記を 

いろいろな人のプログを見ると、たまに日記を書いてないところがあるよね
しかぁぁぁし! 僕は。いや、ここは俺といっとくべきか。
俺は毎日ずっっっっと日記を欠かさず書き続けるぞぉ!!!
さて、ここからが日記っと。

今日はたいしてなにもなかったねぇ、
とりあえず、暑い中遠い書店まで行ってバイウィザの研究生編、なんだっけ・・・
「双子の飼育も銀玉次第!」を買ってきました。
まだ全巻よみおえてないんだけどね。
早く読まないと。いや、別に早くよまなくてもいいんだけどさ・・・
いままで何個か日記を書いているけど、人生ってつまんない
なんか面白いことがどばぁぁぁ!!!とおきないかな、
突然自分が超能力にめざめるとか、魔法が使えるようになるとか、この世にポ○モンが発生したりとか、
はぁぁぁ・・・ いまならハルヒの気持ち、すっごいわかる!!
うちの学校にSOS団を作ってみるか。
では、

(ここから日記を編集)
さっきみたんだけど、本当にあった怖い話ってありましたねー
それで、「そこにいる!」だっけ・・そんな題名の怖い話があったんです。
話がとびますが、男の人は幽霊に追いかけられていました、
逃げようと裏口とか入り口から逃げようとしていたんだけど、ドアが開かなかったんですよ、僕はそれを見て

閉鎖空間?

と思っちゃいました。まあ、最終的にはドアからにげれたんですけどね。
多分、ドアが開いたのは長門のおかげだとしんじてます。。
これで終わります。。では
スポンサーサイト
[ 2006/08/22 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


