ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぉ疲れた 

今はプログを書く力がほぼありません・・
けど、書かないとなんかムシャクシャするから書きます。。

今日は松山市に行ってきました。親と一緒に・・
松山市にアニメイトがあったんだけど、親が一緒だから行けなかった・・
ハルヒグッズをそろえたかったのに・・・
とりあえず、CDショップにはいったんだけど、アニメコーナーの方にハルヒ関連の曲が一曲もなし、
ふざけてんのか、アニメ=ハルヒだろうが、
そのあと、まあウロウロしましたよ、本当にウロウロしただけ、
そのあと家に帰ってスイミング、
遠くから帰ってきた後にスイミングですかww 疲れます。

あとあと、ハルヒかわいいよハルヒ団のサイトに、
DVD第2巻&「涼宮ハルヒの公式」が発売直前
と書いてあったけど・・
「涼宮ハルヒの公式」? 
なんですかそれ・・・ 発売するんですか?
本ですよね・・ほしいです。めがっさほしいです。
あーー。文字を打つのが疲れる。
あと、バナーがやっぱり貼れない・・・なんでです?
誰か、プログにバナーを貼ってますよ、という人、
バナーを貼るためのプログをおしえてください。
あと、直リンはダメらしいので・・・その場合はどうすればいいか教えてください。
これで終わりますか。
曲のリクエストがある人はかいてください、
けど、アニソンとかでヨロシ? 別にポップスとかでもいいけど・・・
演歌はイヤですww
[ 2006/08/23 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


