ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・ 

ほんっっとうに毎日がつまらない、なにか面白いことがおきないかしら、
という人に賛成意見をもっているネギです。。
毎日毎日同じことのくりかえし・・
たまには宇宙人とかとしゃべってみたい。
まぁ、今日の日記にいきますか。

今日はほんとうに何もなかったね、こんなにヒマな日は久しぶり、、
だれか楽しいことを教えてくれ、なんか楽しいこと、レスまってます。
とりあえず、もう少し書かないとスッキリしないから、なんか色々かいてみます。

ハルヒの抱き枕がほしい(ぇ
最近寝づらいからほしいんだよね、抱き枕。別にシャナでもいいのだ。
豊花でもいいし、萌系、カワイイキャラならなんでもいいんだ、
とりあえずほしい。
少し変態気味の文章になってしまいました・・もう少し書かせてください。
平野綾さんってたまに変な顔だけどたまにカワイイという感じ。
グラビアなどをやってくれないものか・・・ビキニ姿が見たい
できればHビデオも(殴
あと、平野綾さんの地声、あれは本当なのか?キャラ作りじゃ??
まぁ。カワイイからいいんだ、世の中カワいければなんでも許される
ブサイクであんな声だとみんなゆるせないけど、可愛かったら許せるというか、もうサイコーという感じでしょ?
なんか、ヲタク&変態的な文章だなww
そろそろ終わります。

[ 2006/08/24 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


