ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達のプログ 

今日は友&仲間たちのサイトをぐるりぐるりとしてきました。
いやー、みなさんのプログ&HPはさっすがだね、
ギャラリーとかのせてる人はすごいよ、どうやってやるか教えてほしい。
最近、うちと同じぐらいの時期にできた最近のサイトざまあみそずけさんのプログ、

とてもキレイでおもしろい

んー。まけた、いや、勝負とかしてないんだけど、
まず、タグをうまくつかってますね・・・
背景もなかなかのをつかってますし・・こっちより大分イイ、
くやしいです、しかし、僕のPCではバナーが貼れない、(というか画像がはれない)
など、ひどいんです。
まぁ、趣味でプログやってるだけなんで、人はあまりこなくていいんだけど、出来たら来てほしいというか・・・
別にほかの場所で少し活躍できたらいい、とりあえず数人には名前&プログを知っていてほしいというか・・
なんか負け惜しみ、負け犬の遠吠えとかって感じ・・・
どっちのプログがいいか対決とかはしてないけど悔しい、負けた気分
いつか図書館などのPCでプログを改造します。
同盟の件なんだけど、バナー製作をしているフリーソフト、ボロなんで新しいフリーソフトに変えようとしています。だから同盟はさらに遅れます

あと、条件を作りました。
1、人が結構来るようになる(1日50~60ぐらい?すくないような・・・
2、プログがイイ感じになる
3、とりあえず小説などを何個かは書く
4、プログ用のバナーを作る
これが出来たら同盟やらなんやら作ってみます。
同盟は「ハルヒと長門の応援」的な感じの同盟を作りたい。
ではこれで、
そうそう、日記を書くのを忘れていた。

今日は書店に行ってきたんだけど、「涼宮ハルヒの公式」がない、
どこにもない、多分、田舎だからまだ届いてないか、売れたか・・・
ほしいよね、
1260円ぐらいだっけ? なかなかイイ値段・・ あと、最近「ゼロの使い魔」という本が気になり始めました。
面白いんだろうな、今度買ってみよう
では、
スポンサーサイト
[ 2006/08/25 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


