ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界を変える力があるとするなら、ポケ○ンを生み出すかもしれない。 

いやーー。。そろそろ夏休みの終わり。
明日は部活、2年生で最後の大会。
ほんっとうにくだらなかった。 こんなにつまらない夏休みは初めて。
せめて猫がしゃべるぐらいの事がおきてほしかったっ、
今度の冬休みもどうせしょうもないのかもな、
修学旅行もぜったいっっっっおもしろくない。クラスがつまんないから、
せめて女子と合同でいろいろ見回れたら楽しいと思うのだが・・

僕は思った。こんなにつまんない世の中で生きていっていいのか、もっと楽しい事をした方がいいんじゃないのか・・
多分、こんなことを思う人ってヲタクが多いね、
そんなことはどでもいい、僕は大人になったら歴史に名前が載るようなすごい人になる!!
とりあえず最初はオリンピックにでもでて、その次は宇宙人でもさがしだして話をする、
タイムマシンを作り未来に行く。
んー!! 楽しそう。絶対成功させてやる、
バカだと思う人はバカだと勝手におもえばいい、だが、夢をみたっていいじゃないか、
そろそろおわるかな、では
[ 2006/08/26 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


