ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生前を向いて歩けというが、たまにこけてしまうかもしれないので気をつけろ。 

今日はいつもどおり、なにもなかったねぇ・・・
ってことで。今日は歌ってみました(ぇ
僕は歌オンチなんで、カラオケで歌えないんです。
だから家で歌いました
曲・・・
1・God knows 
2・Lost my musik 
3・冒険でしょでしょ
4・アゲハ蝶
5・風読みリボン
6・晴レ晴レユカイ
7・ハネウマライダー
大声で歌いました。窓・ドア・編戸を全部しめて。親が居ない時に
スッキリましたねぇ。
みんなもやってみては?? 別にカラオケでもいいけど金が・・・ww
そのあと、友達に図書館に誘われました。いったけど休館日。本を返すところがあるのでそこに本をいれて帰りました。
そのあとスイミング、そしてある事件が!!!
6時15分、プールにゲがまかれる、
5コース分、15~20メートルの範囲までゲロのにおい、5~10メートルの範囲までゲロのカスが・・・
あれはきつかった、そのあとどうしたかというと、泳ぎました。

スポンサーサイト
[ 2006/08/28 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


