ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バズーカ砲でゴーレム倒したら経験地はどれくらい上がるのか? 

今日はyoutubeで「ゼロの使い魔」を見ました。
いやぁ。面白いっす。けど、6話、「盗賊の正体」を見れなかったのがザンネン、
2.jpg

コレ、ちょっとやばいんじゃない?とかおもったりして・・・
だって、変態のすることじゃないか。
実はうらやましかったりするけどさ。
もう少ししたら続きを書きます。(午後9時ぐらいに編集)
編集遅れた、しかし、最近出来たプログでも人は来てくれるものだ。
今日アクセスカウンタつけたのに13人(自分も含む)がきてくれた。
2重×にしてるから、絶対12人はきている。
うん! うれしい。
そだ、日記の続きを書かないと・・

とりあえず。ゼーガペインをみて、「今日はなんかすごいな。」とかおもったり。
そのあと、うちの家の前に住んでいるババァにうちの親がどなりこんだり、
なぜかと言うと、自転車をわざと車がでるとき、ぶつかりそうな所に置いてあるから。
アホだ、うちの親も家の前のババァも。
大声で叫ぶからよそ様の家に迷惑がかかるよ。ほんっとうに・・・
明日は「ハヤテのごとく」などの感想もまじえて日記を書いてみたいと。
[ 2006/08/31 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


