ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桂ヒナギクの憤慨、ちょっと怖いね。 

久々にドラクエなどをしていますよ。
ドラクエをするために、1キロ先の100円ショップまで自転車でダッシュ。 わざわざそこまでするか?とか思う人がいるだろうが、やるんです。僕は、
今日は学校初日、つかれた。明日は土曜なので休み。うれしいねぇ。明日はゼロの使い魔でも買いに行きますか。とか思ったり・・


んー・・書くことがない・・・
そだ。今日、ざまあみそずけ様のサイトの管理人、ユーリが友達にこのブログのことをしゃべっちゃいました。
どうしよう。最悪だ、リア友にはあまり教えたくないのに・・なんとなくだけど。
ほんっとうにヒマだ、キョンみたいに、待ち受け画面だけのHPをつくるかな??
後でまた編集しますよ。多分11時30分ぐらいに↓に続きがでるんじゃないかな?
以外と早く編集ができたにゃ。
部活で泳いでスイミングで泳いで部活で泳い・・勉強して。
疲れたアルネ、
まっ、帰ってきて。お風呂にはいってそのあとのブログの編集かと思ってブログを見た結果。
また人が来ていらっしゃる。
ブログを見るごとに3人以上ははいってくれているというささやかな満足感、とてもいいです。
ほかの人のブログ・HPは200とか来てるんだけどさ・・
しょーがないじゃん! 最近ブログはじめたばつかりだし、同盟ないし、ギャラリーないし、宣伝あんまりしてないし、つまんないし。
助けてヒナえもん(ぉぃ
ヒナえもんで思い出した。なんかヒナギクさんの事について語ろうかな?とかおもってたりして・・
なんとなく画像投入↓
hayate_80_02.jpg

はいりたいです。はい。ぜひぜひ。。。
明日はヒナギクさんについて語らしてもらいます。
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


