ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネをかけた宇宙人と青タヌキとではどっちがスゴイのか? 

はい、今日は「ヒナギク様関連」についての初カキコしました。
なんかボロボロだったけどさ、
前に友達から聞いたけど、ブログって毎日書かなくていいの??
週に3・4回、別に1回でもかまわないとか言ってたけどさ・・
けどいいの! 書きたいんだからかかせてもらうよっ!

今日は久しぶり(週一見忘れただけ)にツバサ・クロニクルを見ました~。 いやはや、なんか漫画(本)よりおもしろいよ。
アニメの出来もハルヒに劣らないんじゃないかな?
そのあとはとりあえずPCをつけて同盟に参加さしてもらっているサイト様のところをグルグルと・・
やはりうちのログイン数は少ないようで・・・

サクラ姫かわいいよという人はクリック→!→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2006/09/02 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こちらのサイトに来てくださりありがとうございました。

相互リンクの話ですが、よろこんで!

ぜひともよろしくお願いします。

[ 2006/09/02 22:51 ] [ 編集 ]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4961
[ 2006/09/05 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


