ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴屋さんのキャラソンがない事に憤慨。 

今日はハルヒなどについてですね・・・
早速ですが、自分は鶴屋さんLOVEです。
いやはや、鶴屋さんメイドは萌えます。
鶴屋さんの次はやはり長門ですかね? その次はハルヒ、次が朝比奈さんですね。

これは予感&予想だけど、次回は大活躍する気がします。
たとえば・・・ 鶴屋さんにハルヒの存在が知れるとか?
とりあえず。なんとなく大活躍の予感ww
・・・・書くことがない・・
ということで質問タイム!!!!

1、涼宮ハルヒの憂鬱たちのキャラで一番誰が好き?
2、キライなキャラは?
3、小泉の敬語じゃないバージョンを聞きたいか?
4、朝比奈さん(小)の年は何歳だと思う?
5、ハルヒは胸が大きい方だとおもうか?(殴
6、晴レ晴レユカイのダンスをすべて見てみたいか?

(例)
1.鶴屋さん♪
2.そんな人はいないさw 
3.聞いてみたくないね、イメージが壊れる
4.中学生ぐらいじゃないかな? 14・15? 
5.普通よりちょい↓?
6.見てみたい。覚えたい(踊らないけど
>小泉の敬語じゃないバージョンを聞きたいか?
>聞いてみたくないね、イメージが壊れる
そういえば原作で古泉がキョンに自分もこれを機に自分もこのキャラを変える頃じゃないか、同年代の人間に敬語を使うのも疲れるんですよと問いかけるシーンがありましたねw
[ 2006/09/07 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


