ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会話の中で「禁則事項」という言葉を使いたいけどなかなか言う機会がない 

そろそろ運動会! ハルヒの憂鬱では運動会とかの行事はあんまり重要じゃなかったね。うん。
そんなことはいい、
運動会練習。疲れる、
ぶっつけ本番でいいことないか??
というか、運動会なんてしなくていいこと無いか?賞金もないし、残るのは虚しさしかのこらないさ。
やるとするなら野球大会だよね。うん、水泳でもいい。
明日は委員会活動&運動会練習&水泳&日記
というハード?スケジュール。 SOS団の活動よりかはましか・・
せめて、魔法などがつかえたらいいのに・・・
別にサギタ・マギカとかアバダケダブラとかそういうんじゃなくて、疲れがとれる呪文とかさ?
ベホマ・・・ ホイミでいいさ。MPあんまりつかわないし。
以上! ネギの日記でした。
[ 2006/09/05 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


