ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトリビアの副音声は碇シンジなので驚き。 

今日のトリビアの泉の副音声は碇シンジだったね。
豪華ゲストじゃん!!!
思わずニヤけちゃうね。 そんな今日の日々・・・
サンデー・マガジンの発売!! ハヤテのごとく、ネギま!、エア・ギアなどなど・・・
やはりハヤテのごとくかな?一番いいのは・・・
ハヤテはマジで女の子っぽい。 犯していい?という欲望がてできますよ。

さて、今の時間は9:44分、
宇宙魔王さんのラジオ放送やっていますね。
1~2時間するらしいですね。
正直・・・聞こえにくいです。 なにやらメールを送ってみてもいいらしい・・・
送っていいのかな? 文章を考えなくては・・・ ということで、後で編集しますね。 これをみた皆さん。一回聞いてみては?
http://shige1983.radilog.net/ はっはっは! メール(おたより)送っちゃいました。
ネギでね。聞いていてくれたかな?
お茶の入れ方は送った後になんか話し出していたから・・・
うん、なんかうれしいね、おたよりが届いてそのおたよりに答えてくれるのって。
さらに好きになりました。接吻してもいいか!?と言いたいね。
いや、本当は接吻はしたくないけどね・・・
レスをする場合、管理人だけみれるようにしたらダメだよ?
管理人だけ見れるようにしたレスは消すからww
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


