ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のヒナギク笑顔100%萌 

日記だけじゃものたりないので今日はヒナギク関連かきますわぁ。
arigtou.png

萌ですよ、ハイ!!!
この笑顔はハルヒの満面の笑顔をも超える純粋な笑顔ですねぇ
この笑顔を見せてくれたらなんでも買ってあげそうww
絶対ヒナギクさんは時計を大事にします。ナギ、安心しろww
これでおわりますね。。
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 22:13 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


