ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼったらなんかいい気分にならない? 

20060721213124.jpg
私をもらって
ぜんぜんokです。 犯していいですか?(殴

話変わって・・
ハヤテのごとく8巻、そろそろ発売ですかね?
はやくほしいです・・ 何日に発売なのかな??
長門なら入荷の時間が秒単位でわかるだろう・・
20060721202101.jpg

前言撤回、 ムリだこりゃ。
けどカワイイから許す♪

長門、その仕草めっちゃカワイイです。という人はクリック→FC2 Blog Ranking

画面はでっかくみれないから、右クリック保存→画像を保存→拡大
とかして見てください。


[ 2006/09/08 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


