ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはシャナタン派?ハルヒ派?どっち!!(コメントに書いてね) 

今日は本屋で立ち読みしてきましたよ。
正直、漫画本とかはあまりもってないのです。
「イバラの王」とか「撲殺天使ドクロちゃん」とか読みましたよ。
いやはや、ドクロちゃんは文庫、読んだことなかったんだけど、漫画を見ると面白かったねぇww
ザクロちゃんが一番カワイイですっっ! 9歳だし・・
実は自分。ちょっとしたロリなんです・・・(おぃ

そのあと、アニメディアとかニュータイプとかアニメージュを立ち読み(お金ないから買えないんだよ。)
いやはや、ハルヒの記事を見ていつも思うんだけど・・・ハルヒの人気はやはりスゴイっす・・
アニメ関連雑誌のほとんどはハルヒの事が書いてるよ!!
しかも、アニメディア、ニュータイプ、アニメージュ全部、ハルヒのイラスト付き!!
最高です。ほしいです、誰かお金を貸して・・・

ビフルワールド ケルベ国
今回のツバサ・クロニクルはケロちゃんというエエキャラがきたなぁw
ついついカードキャプター・さくらを思い出すよ・・・
ケロちゃんは変身しないのか? あのでっかい怪物?っぽいのに・・・
ほかの皆が活躍しないのがザンネン・・ もうちょいサクラ姫の出番をふやしてよ・・・

サクラ姫かわいいよサクラ姫、の人はクリック→→FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/09 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


