ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週発売した「ジャンプ」。「斬」という漫画をみているのだが絵がちょっと・・しかし月島さん、萌要素があるような?(ツンデレか!) 

はいはい~、今日は早めの日記といきましょうかねぇ・・
20051020145642.jpg
クリックで拡大
こんなつまんない日記書いてどうすんのよ。

という人も沢山いるでしょう。けど、みていってね♪
今日は委員会の仕事で大忙し、スイミングもあり、ブログの書くことさえ精一杯・・・
とりあえず「灼眼のシャナ13巻」を読む・・
挿絵にはシャナの全裸が・・www
下の方をもう少し・・(爆
とりあえず、いつもどおりの一日でしたっ!
[ 2006/09/11 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
斬は最悪だよね^^;はっきし言ってw 
なんであんなカス漫画を載せるのかと。。。。(ヒド
ジャンプはなに考えてるんだかwねw
[ 2006/09/12 18:27 ] [ 編集 ]
書いていいのかしらんけど
書くよ

前と変わったね
背景とか
[ 2006/09/16 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


