ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナギクさん、今度はテーゼではなくハッピー☆マテリアルを生徒会役員たちと一緒に歌ってください。 

クリックで画像をでっかくしてくださいね。
今日のヒナギク様は大活躍でしたね。
今日はハルヒを書く予定だったけど急遽変更。
だって、サンデーを見たらヒナギク様を書かずにはいられないよ?
hayate_95_05.jpg

とりあえずヒナギク様、お誕生日おめでとうです。。
このキョトンとした顔がまたいいとおもいません?ねっ?ねっ?(うっとうしい
hayate_95_08.jpg

はい。ヒナギク様衣装チェンジです。
どんな服を着ても似合う人っているものなんですね。。。
2秒ってww(苦笑) 一秒の間をみせてくれ(おぃ
sinwahina.png

見事歌いきったヒナさま、ぜひ聞いてみたいものです。
CDをだしてくれないか?絶対かうよ。

残酷な大馬鹿野郎のテーゼ=残酷な天使のテーゼですよ?
hayate_95_07.jpg

okはあまりしないでほしいような。。高校生の間ではいつまでも僕らのヒナギク様でいてほしい・・・

ヒナギクさんのCDがでたら絶対買うよという人はクリック→FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/13 20:46 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(3)
はじめまして
オレ主義の隠れ信者です。
リンク大歓迎です。
むしろこっちがお礼いわないと
ありがとうございます。
どうぞこちらからもリンクさせてもらいますので
よろしくおねがいします。
[ 2006/09/13 22:17 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れてしまいましたが、こんにちわ^^

相互リンクですがこちらこそよろしくお願いします。
それでは。。
[ 2006/09/15 22:45 ] [ 編集 ]
はじめましてw
相互リンクですか?
よろこんでwwでは、そちらのサイトでもお返事書かせてもらいますね。
[ 2006/09/18 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/65-4800172a

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/13 22:50]
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


