ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇ~マスター、おーしーえーてよ~、なぜ僕のブログには一日のアクセス数、100人をこえないのですか? 

しばらくの間、タイトルにアニメ・漫画・電撃文庫&スニーカー文庫類を関連させてたけどわかりますか?
今日のタイトルはネギま!で「おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)」の歌詞の部分をつけてみました。 ちょうどこれを聞いていたもので・・
さて、今日の日記へ・・
自分、予行演習はキライです・・
あっ、予行演習というのは運動会のですよ?
短距離走はドベだし・・ 足の小指は痛いし・・
最悪です・・土曜日はなにかやるみたいだし・・
日曜日は運動会ですよ?
学生の休みをうばわないでほしい。
そーいえば、明日ですかね・・ハヤテのごとく8巻、
お金がない・・ 410円がほしい・・
悩む前にできることをしようといいますが・・
ムリです。そのまえに、できることとはなんですか?お金をつかわないでいろという事ですか?ハハッ、ムリです。
自分、雑誌とか買いたいんです。
小説を買いたかったんです。だって、ハルヒだぜ?買わなくてどうする??
さて、グチも吐いたところで、日記は終わりますよ。

お前のグチはどうでもいい、ハヤテのごとく8巻がほしい、という人はクリック→FC2 Blog Ranking

p.s.もう8巻買いましたかね?早売りとかで・・
そのまえに、ハヤテのごとくの発売日って15日だよね?
[ 2006/09/14 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


