ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は神父さんに教えてもらった。「重要なのはチラリズム」だと!! 

画像を貼り付けたいけど、貼り付けるものがない。
つーかデジカメほしい、スキャナーも新しいのに変えたい、
テンプレートのカスタムイズのやり方わかんない。
だから日記を書きます
今日の日記・・・
運動会練習がほとんどでしたね・・ 疲れました。
15時半に「ハヤテのごとく」を買いに行く、
18時半まで「烈火の炎」を立ち読み。
親子どんぶりを食う
今現在、ブログを書いている途中。
という簡単で普通の日常を書いただけ・・

だけど!そんな普通の日常をあえて書く!

それが西○クオリティー!!


こんな日記でもヒマつぶしにはなったよという人はクリック→FC2 Blog Ranking

p.s. コメントとか少ないからさびしいです。
相互リンク募集中だからコメントに書いてください。それだけで満足です。
できれば感想とか書いてくれればめがっさうれしいです。



スポンサーサイト
[ 2006/09/16 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
えっアニメイト系
近くにないんですか?
それは辛いですね…
西○クオリティーってw
暇つぶしだなんて
損なことそんな事
いっちゃダメですよ!
[ 2006/09/17 07:34 ] [ 編集 ]
初めまして~ろましまと申します。
絵板に投稿して頂きありがとうございます。

西沢クオリティーw
確か7巻でしたねw
そういえば8巻が発売されたようで。

話に関係性が見出せない今日このごろですが…
当ブログと相互リンクして下さいませんか?
良かったらお願いします。
[ 2006/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
隠れ信者さん
そうなんですよ・・ヒドイでしょ?
一店くらいアニメイト設置しろってんでぃ。

ろましまさん
はい、7巻でした。お気に入りです。ww
相互リンクですか??よろこんで!!
逆にこっちがお願いしたかったところだったんです。

[ 2006/09/17 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


