ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさん、メイド服バージョンより制服バージョン。だって萌えるじゃん。メガネとかいいよね。 

hayate_78_03.jpg

いやはや、似合いませんか? これは自分の好みですww

hayate_79_07.jpg

軽く殺意がわきますね・・・
ラブラブしやがって・・・

おれだってヒナさんとラブラブしたい

よ~!!


という感想・・
hayate_ex_01.jpg

こういうヒナギクさんもまたいいですよね・・
なんかいじめたくなってしまったり・・
なんとなくいじめるのってスキだし・・
いいんちょさんと反対です。
ではでは、もうおわっちゃいます。

メガネで制服のマリアさんは最高ですという人はクリック→FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/17 21:22 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(4)
えっと~
コメントの話ですが
環境設定の変更
  ↓
ブログの設定
  ↓
下に動かして
コメント・トラックバックの設定
の所でコメント承認の設定を
承認処理はしないにして
当然のことながら保存をクッリク
だと思いますけど
違うことだったらごめんなさい
[ 2006/09/17 22:20 ] [ 編集 ]
あとあとネギま!を
立ち読みしましたw(←古本だな
知ってるのはタイトルだけ
というとこからのスタートなので
まだネギ先生という名前しか
覚えられてません(>_<)
でっまだ1~2巻しか読んでませんがなんだっけ
あの本屋とか呼ばれてた人と
新体操のリボンを自在に操る人
が気に入りました(つまり可愛い)
まぁ先を読むと気が変わるかも
しれませんが…
あと主人公(アスナさんだっけ?)
の髪を結んでない所が好きになりました
萌え~ってやつですw
まぁこの話はその内に…
[ 2006/09/17 22:28 ] [ 編集 ]
環境変更、なんとかできました~。ありがとうございます。

あとあと、リボンの人は多分まき絵だっけ・・
本屋さんはかわいいですよねぇ。
自分は刹那萌えなんですww
[ 2006/09/17 23:50 ] [ 編集 ]
マリアさん…には和服でw
いや別に老けてるとかそんなのではな(ry

私はヒナさんよりも…
ナギとラブラブしたいですがww
…いや、私は犯罪者ではありません(ぇ
[ 2006/09/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


