ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナギクのなく頃に 

今日の日記・・・
友達の家に遊びに行きました。友達とチョコを食いながら「チョ○ボと不思議なダンジョン」をしました。
僕は見ているだけでした。
友達に持っていた「ハヤテのごとく」を貸しました。
面白いとチャットで言ってました。
僕はこう言いました

当たり前だろう!!??

そのあとなんか笑ってました。
(笑 などと書いてました。

そんだけです。あとは明日とあさってだけですね、休日も、
敬老の日はばあさんに会いにいってないので20日にでもわたしにいきます。
あと、今日は「ネギま!関連」について書くつもりが・・
ネギパを買うのを忘れてまして・・
今日は日記だけで終わります。楽しみにしていた人(誰もいねーよ)ごめんなさい。

ハヤテのごとくは面白くないという人はいないと思う人はクリック→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2006/09/18 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
チョコ食いながら
チョ○ボって…
シャレですかw
ハヤテのごとくですかぁ
そこまで自信があるなら(←何様だオレは
今度読んで見ます
[ 2006/09/19 18:42 ] [ 編集 ]
正直いいます。
ネタではありません。
気づきませんでした、ギャグになってました。
そこまでの自信があります。
ぜひぜひ読んでみてください。
[ 2006/09/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


