ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンラインゲームによって流行の最先端、HIKIKOMORI誕生 

今日はメイプルなどというゲームをダウンロードしました。
実際、ずっと前にやってたんですが・・
最初は戦士を育ててたんだけど育て方失敗で削除、ID不明
2回目は弓使いを育てて26、ID忘れた
3回目は戦士で魔法使い、クレですがまたまたID忘れ・・
いまは4回目です、この4回目は三ヶ月まえのデータで、なんとかID覚えててラッキーというところ・・・
サーバーはポプラで26LV、なんか意味わかんないところにいます、敵、やくざっぽいのがでてきます、一発で死にます。魔法使いだし・・
ここってメイプル専門サイトだっけ?いや、違いますね
だからコンナ話してはいけませんね、

友達とメイプルで遊びました。「チョコ○と不思議なダンジョン」しました。
昼飯は「チョコ板3枚饅頭2個カフェオレ1個メロンパン一個」などと甘いものでせめてみました。
見事気分がわるくなりました。我慢しましたけど、
太りますね、明日からランニングでもしてやります。
今日はカテゴリは書きません、明日はハヤテ、あさってはネギまでも・・

甘いものの食べすぎで気分悪くなった事が自分もあるというひとクリック→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2006/09/19 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
メイプルですか
そこはジパングじゃないですか?
自分もやってますけど
さくらなんで…
そんな甘いもんよく
食べれましたねw
自分ならメロンパン
だけでも気持ち悪くなるのに

[ 2006/09/20 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


