ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異世界とはフィギィアとポスターとPCがある部屋の事をさすのか?あぁ!? 

今日はいい事がありました。
スイミングの時間帯がかわりました。

ネギま!?のアニメが見れる!!

ビデオにとらなくてすみましたよ・・
感想もスグにブログに書けるし・・

あと、相互リンクの「ざまあみそずけ」というブログ・・
やめるらしいです、。
えっ?とかおもいました。記事、10個もないじゃん?
せめて10周10個ぐらいは記事を書こうよ。
「んー、それもそうですねぇ」とか言ってほしいです。
では。
スポンサーサイト
[ 2006/09/20 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
[ 2006/09/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


