ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のヒナギク様はなにやら出番が少ないがとてもよかった。 

今日のヒナ様もよかった!!
nemurihina.png

・・・
まいどまいど言ってるんだけど・・

犯していい?

カワイイです。やはり寝顔もかわいいです。恥らう顔のほうが好きだけど・・
ヒナギク様のアニメが始まってほしい
違った、ハヤテのごとくのアニメが始まってほしい。
ハルヒより面白くなるかも・・・
今日はこれでおわりっす。
[ 2006/09/20 20:09 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ、。ネギ。さん。

なにやら過激な発言を打ち消していますが、とりあえずはハヤテをどうにかしましょう。

話はそれからです。

>ヒナギク様のアニメが始まってほしい
違った、ハヤテのごとくのアニメが始まってほしい。

いえ、合ってます。ヒナギク様のアニメが始まって欲しいものです。
[ 2006/09/20 22:49 ] [ 編集 ]
うへぇ~
かわいいですなぁ~w
[ 2006/09/21 17:23 ] [ 編集 ]
タカヒナ二号さん
ハヤテはどうせナギと付き合う結果
になるから大丈夫です、敵じゃぁありませんw いざとなれば畑健次郎さんをぶっ飛ばします
そしてシナリオをかえさしますよ。
ヒナ様が主人公のアニメ、始まってもらいたいものです。はいw

隠れ信者さん
はい、もちろんです。可愛くないという人はいくら知り合いだといえども、知り合いではないといえどもぶっ飛ばしますw


[ 2006/09/21 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


