ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「鶴屋さんのキャラソンがでたらしいぜ」。「マジ?買いに行こう!」買い物するならアニメイトw 

いやぁ、前に「鶴屋さんのキャラソンでてほしい」といってたけど、まさか本当にでるとは・・
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050889/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+webshop70+main
みんな、予約しにいこうww
朝倉涼子もでたっぽいけど、自分はいいですw鶴屋さんだけ、
これだけです。ではw
へっ鶴屋さんのキャラソンですか?
そんなんでちゃいましたか…
それは是非ほしいですなぁ
でも財布の中が氷河期の自分には
ちょっと…
[ 2006/09/23 08:30 ] [ 編集 ]
両方は無理なんで、自分も鶴屋さんだけ買うことになるかな?
買うならアニメイトですね。
単に家から近いだけですけどww
[ 2006/09/23 14:54 ] [ 編集 ]
。ネギ。さん、こんばんわ。

鶴屋さんのキャラソン出るんだ。
知らなかった。
これは、買わなければ。
[ 2006/09/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


