ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナギクと名前のない主人公物語、それ、なんてエロゲ? 

今日はハヤテを即効で読みましたww
最後のナギのセリフがよくわからなかった・・意味教えて、コメントくれww
nakihina.png

ハヤテ死ね。なにヒナ様なかしてるの?
けど、やはりヒナ様はかわいいでつwww
yowanehina.png

とりあえずハヤテ死。くそ、役割交代してくれ、
これ、完全にヒナ様、ハヤテに

恋をしてるではないか

イヤです。みとめたくありません。なんでだよ。なんでオレじゃないんだよ。

ヒナ様は皆のヒロインであり続けるべ

きです


ヒナ様はみんなのヒロイン。いや、オレのヒロインだ。という人クリック→FC2 Blog Ranking




[ 2006/09/27 20:01 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(7)
同じ学年でしたんですね~
貴方と私w
[ 2006/09/27 21:18 ] [ 編集 ]
同じ学年なんですねー。
貴方と私・・・
意味のとらえ方ではなんかいいような怖いようなww
[ 2006/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
君のぞと舞-HIMEですか?
まさか栗の子??
私もこの二作は大好きですww
特に君のぞ!!
[ 2006/09/27 23:13 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとくはよかったですね。
ヒナ様たっぷり出てきたしww

ハヤテとほんとに代わりたい。
でもって、私の胸にヒナ様が顔を押しつけてくれたら…
多分出血多量で死にますww
[ 2006/09/28 00:27 ] [ 編集 ]
ノアさん
君のぞ、いいですよねぇww最高でつww
えぇ。栗の子ですがなにか?(違うけど
FAボーイさん。
ハヤテのごとく、ヒナ様の出番おおいw 流石です・・
自分は出血多量ではなく、襲うと思いますww
木刀で殴られるのがオチですが・・
[ 2006/09/28 16:21 ] [ 編集 ]
今週のサンデーはまだ読んでませんが…ついに、「バカァ…」が!!!ww
ヒナギクも本格的にツンデレキャラに参戦!?w
とりあえずハヤテは死刑
先週でナギで今週はヒナとは…
来週のサンデーには、このことが白皇学院男子にバレて抹殺されてることでしょう…(ぇ

私の中でヒナの好感度(? が上がりつつありますね~
またヒナの絵を描きまくると思いますw
[ 2006/09/28 18:18 ] [ 編集 ]
バカァ・・・
うんwいい響きだw
ヒナ様にこんな感じにいわれたらクラっとしますよw
それよりも、絵をかくんでつかwかきまくってください。そしてみせてくださいw
萌えさせてくださいww
[ 2006/09/29 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/88-7866213b

「ハヤテのごとく!」、天国に一番近い生徒会の中の第97話「MIND EDUCATION」のヒナギク様まあ、ヒナ祭りですからヒナギク様が表紙を飾って当然だ。ハヤテが来なくて、ちょっと淋しくなってきたヒナギク様。そんな
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


