ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノシ 「のし」と読む人へ。これは手を振っているのです。 

ん~、書くことないwww
やはり関連ごとがいいんだけど。なかなかかけないのw
つーことで、雑談します。

最近、「晴レ晴レユカイ」、「GOD knows」、「Lost my musik」などというアニソン、
この世にはアニソンがたくさんあります。
しかし、アニソンをよくないと思う人、アニソンじたい知らない人がおおい。

そんな世の中に絶望です!!

つーことで、アニソンをひろめましょう。
学校で友にアニソンを教えましょう。残酷な天使のテーゼをきかせましょう!!
いずれ、友はアニソンのよさを知り、いろいろ人へとひろまります。
いずれ、年よりもアニソンをきくようになるでしょう!!
アニソンをよいと思った人にはそのアニメをおしえましょう。世界を秋葉原みたいに活気ずけましょう!
すべての市・町にアニメイトをつくりましょう!
未来は萌えでかがやいている!

・・・・・

なに言ってるんだwぼく・・
NHKへようこそ!にでてくる・・誰だっけ・・
まぁいい、あのエロゲ作ってるやつみたいな妄想してんだ・・
まぁ。これをみて「そうだ!!この世にアニソンの良さをしってもらおう!」という人がでてきたらうれしい・・

目標は音楽番組でもアニソンが普通に

でるようにしよう!


第一、アニメ=ヲタクというのがおかしい!
アニメのどこがダメなんだ?面白いじゃん。
これみて「キモっ」とかおもったやつへ。
なんでキモいんだ?ふざけんな。お前みたいなアニメのよさがわかんないやつにいわれたくないよ!!

・・なんかあつくなっちゃいました・・
今日はこれでおわり! では。
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
同感です。アニソンのすばらしさはもっと評価されていいはずです!
というわけでこないだ、部活でカラオケに行ったとき、残酷な天使のテーゼを歌ってやりました。
意外なことにみんな知っていて、一緒に歌いました。
でも、やっぱアニソンに対する風当たりはまだまだ厳しいですよね。
未来が萌で輝いてたら…うれしいなあww
[ 2006/09/30 22:09 ] [ 編集 ]
そうだそうだ
アニソン(アニメ)を広めるべきだ
てかずっと前に
平野綾がHEY!×3にでてたよねぇ?
あと残酷な天使のテーゼはカラオケ
の定番だという話を聞いた
てか実際そうだな
[ 2006/10/01 07:34 ] [ 編集 ]
賛成の人が二人いましたww
やはり、同じ意見の人もいるものですねぇ・・

FAボーイさん
カラオケで残酷な天使のテーゼですか。流石ですww
やはりカラオケ=アニソンでつww
自分も今度。友と熱唱しますw

隠れ信者さん
でてましたねww
歌は全部歌いませんでしたが・・・
残酷な天使のテーゼは定番です!カラオケの神様ですw
知らない人は高年齢の人とマジメ君だけでしょう。
日本の70㌫はしってるだろ。とか自分で勝手におもってますw
[ 2006/10/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


