ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナ様は6歳の時に・・ヒナ両親死ね、ゴラァ 

今日のヒナギク様はひどい、初めてヒナ様に殺意をおぼえた
99㌫はハテヤへの怒りとウザさ、1㌫はヒナ様への失望と怒りです。以下以降の続きはネタバレ全開だから、見たい人だけみよう。
あと、配慮もくわえ、画像はなし、自分の目で見て。心で感じろ
おそらく絶望と怒りと殺意と萌えしかないけどさ。
まず。最初の始まりは秒速マリアさんのボケww
とても面白いw

当たり前じゃんww

とか思うw
「ヒナギクさんみたいな才色兼備のスーパー美少女がハヤテ君の事を好きになるなんて・・・ そんな非科学的な事ありえませんわ
当たり前ですwww 普通ですwww
徹底的に「ありえない」の連発。
ハヤテへの好意への言葉なのか、ナギのためになのか・・

ハヤテのある言葉=「ヒナギクさんにもああいう、乙女チックな一面があったんですね~」

バカかハヤテ??

ヒナ様は存在自体乙女チックなんだよ。
ヒナ様の動揺はおそらく世界一のかわいさでしょう。

ハヤテがもってきたプレゼント・・
「手作りクッキー」だってさ。
くっ・・なかなかやるじゃん・・ 
しかし。
ヒナ様の構え「自分の目でみろ、萌えをこえるぞw」

ヒナ様の特別な過去語られた・・・・
みなさまはもう気づいてるかもしれないが、あのお母様は本当の母ではないのです。
両親は8000万の借金をヒナ様におしつけ、いなくなった・・

このあとの話は、泣きたいw
ハヤテはなかなかの技でヒナ様の本当の気持ちを引き出したww

つーか。ハヤテはヒナ様の肩をだい

て。手を握っている。


そのあと、ヒナ様思い・・(しゃべってないよ)

「私・・この人の事がスキなん

だ。」


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・(怒)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・(泣)・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
(死)・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ヒナ様・・なんで・・という人クリック→FC2 Blog Ranking

[ 2006/10/02 22:31 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
(*°ρ°)

Σ( ̄ロ ̄lll)

え…ちょっとコレは…書き間違え…ですよね?
サンデーは毎週水曜日発売なのでは…

ハヤテ…
ナギや西沢さんだけでは飽き足らず、ヒナギクにまで手を出すとは…
そういえば某同人漫画サイト様でもハヤテが極悪人になって理想郷(ハーレム?)を立てるという、NA○INOTEという漫画が…
ついに現実の話に…(ぇ
[ 2006/10/03 20:00 ] [ 編集 ]
サンデーは水曜発売だが。

月曜に発売しているところがあるのだよww
まじ、こんどのサンデーみたらわかるよw
表紙はあれだ。ケンイチだw
裏は丸山弁護士だw

ハヤテならやりかねないw
というか。すでにハーレム?
ハーレムは術だけにしとけw
って感じでつw
[ 2006/10/03 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/94-91422a07

「ハヤテのごとく!」電気執事の夢など見ない。第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDON」のヒナギク様前回から引き続き、二人きりの生徒会室。そして、をしたことを悔やんでいる様子です。「いっそ……殺し
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


