ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに犬夜叉をみたら意味がわからんとこまでいってた。 

今日。サンデー「ハヤテのごとく」を読み直して。ヒナ様が「綾崎君」から

「ハヤテ君」

にかわっていました。
自分も

「ナオキ君」

といわれたいものです。
あっ。
本名いっちゃった。

今日はマガジンを買ってなかったことに気づいて、いこうとおもったけどお金がない・・
なので、ネギま!の話はわかりません・・
早くみたいw 
2時間先の話をみたいw 明日ぜったい「立ち読み」に行く。

最近、メイポに完全にはまっちゃいました。
みなさんもどうですか?
ぽぷらサーバーなので、あったら声でもかけてくださいw
そのまま友ろくでいいですw
名前は「ssネギま」ですので、 

ちゃんとした日記書きますか・・



今日は学校で睡眠をとりました。

1時間目。半分の時間を寝た。
休み時間、ずっと寝た
2時間目。眠くてしにかけた。
休み時間、ずっと寝た
3時間目。もうねむくなくなった。
下校
家。
昼飯

お茶漬け

そのあとメイプルストーリー。
そのあと友達とあそぶ
そのあとスイミング
そのあと塾
今。ブログ書いている。

なんかアバウトですね。ふつうですねー

だけどそんな普通のことをあえてする。
それがナオキクオリティー

そんなアバウトなあなたがすきwという人クリック→FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/03 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


