ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモ君が最初っからいるよww 


とりあえず、前の「ネギま!」のアニメと比べてみましょう
1.登場シーンが違う。
2.カモ君がいる
3.刹那タンとこのかタンが仲良しww
4.アスナはあんな服はきていなかった。
5.タカミチの顔がなんかさらにシブイw
6.始まってからスグにエヴァンジェリン編
7.席がちがうかも・・
8.本当は女の先生がついてきたのに、タカミチがネギとクラスに一緒にきた・・(これはわからん)
9.とりあえず、クラスメイト全員でてきたよね。
10.なんとなく10も書いてみた。9じゃなんか中途半端だから

それよりも、CMの時もよかった。アニメ連続じゃん。
赤ずきん。ネギまのガイドブック、ネギパ!、ひぐらしがなくころetc・・
そういえば
ひぐらしがなく頃に、前奏に3回ほど繰り返されるのを逆再生すると、「逃げられないと聞こえる。
鬼さんこちらを逆再生すると、「あいしています」と聞こえる。
・・・・
こわいよww
あれ?これ。ネギま関連だよな、と思った方、すみません。

とりあえず。少ししかなかったがエヴァがお茶を飲んだとき「熱い!」っていって立ち上がったところがスキw
ツンツンしたひとがそういうことうどうをとると萌えるw

カモ君の歯を治した呪文ってなんていったかな?
「ウェル・マ・アモリスタ」っていったような気がする。

それよりも、トキメキの言葉をかいましょう。
いますぐ予約ですよ~。

ネギま!?にでてくる呪文を覚えたいwというひとクリック→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2006/10/04 21:48 ] ネギま!関連 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/96-8defd4a0

やってきました!待ってました!!「ネギま!?」
[2006/10/05 16:25] 明善的な見方
10月4日からの新アニメ「ネギま!?」見ましたw今回は色んな前情報が飛び交っていたのですよね~ぱにぽにのスタッフがやるとか…絵がまったく変わるとか…#01「え~っ、いきなり31人って言われても!」とりあ
[2006/10/06 22:25] 夕凪のように
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


